小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年05月02日

子どもの日のお楽しみメニュー!

関連キーワード:

こいのぼりランチ!

こどもの日を『こいのぼりランチ』でお祝いしました!子どもの日の集いでこいのぼりについてお話を聞いた子どもたちは、こいのぼりランチに大喜び!「♪やねよ~り~た~か~い・・・♪」と鼻歌交じりでニコニコの楽しい給食の時間でしたよ。

こいのぼりランチ!

こいのぼりサンド!

おやつはこいのぼり君のジャムサンドでした!お星様のキラキラ鱗が子どもたちにも大好評!おかわりの声もたくさん聞こえてきましたよ。

こいのぼりサンド!

PHOTO

  • 食べていい?

    食べていい?

  • なるほど・・・これが「こいのぼりランチ」・・・おいしいな・・・

    なるほど・・・これが「こいのぼりランチ」・・・おいしいな・・・

  • ひよこ組さんも『こいのぼりランチ』いただきました!

    ひよこ組さんも『こいのぼりランチ』いただきました!