小規模保育事業(認可)ニチイキッズ伏見菅原保育園

日常
掲載日時:2024年04月25日

お誕生日メニュー!

ちょうちょランチ!

4月のお誕生日メニューはちょうちょがモチーフ!かわいいちょうちょライスでした!
「ちょうちょ~♪ちょうちょ~♪」とお歌も飛び出し給食の時間もhappy birthday気分満載でしたよ。

ちょうちょランチ!

ちょうちょパン!

おやつはちょうちょのパンでした!
ふわふわの生地に斑点模様のケチャップがついてお味も抜群!パクリとかぶりつく様子で美味しさが伝わってきました。

ちょうちょパン!

PHOTO

  • うわぁ~!!!ちょうちょがいるよ~!!!

    うわぁ~!!!ちょうちょがいるよ~!!!

  • 大好きなリンゴをかじってる途中でちょうちょに気づいた?

    大好きなリンゴをかじってる途中でちょうちょに気づいた?

  • これはどうやってつくるんだろう・・・おいしすぎる・・・

    これはどうやってつくるんだろう・・・おいしすぎる・・・