企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年08月28日

今日は何して遊ぼうかな♪

関連キーワード:

今日はどんな遊びをしようかな☆

今日はお部屋でみんなで体を動かして遊びました。
大好きな体操を踊ってこの笑顔!
みんな全身を使って楽しんでいるね♪

今日はどんな遊びをしようかな☆

僕と手を繋いでみよう?

うさぎ組さんがあひる組さんのお友だちと手を繋いで踊っていました!
照れくさいけど嬉しいな・・・。
そんな一面が見られました。

僕と手を繋いでみよう?

PHOTO

  • 向こうにいるのは誰かなあ?

    向こうにいるのは誰かなあ?

  • いえーい!ゴールできたね!タッチ♡

    いえーい!ゴールできたね!タッチ♡

  • 私が作った積み木のお家!いいでしょ~♪

    私が作った積み木のお家!いいでしょ~♪