企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月21日

保育参観を行いました♪①

関連キーワード:

保育参観がありました!

今日は保育参観がありました!
普段子どもたちがどんな楽しいことをしているのか
保護者様も実際に参加して体験していただきました☆

保育参観がありました!

大好きな英語教室♡

まず初めに、大好きな英語教室に参加です!
いつもと違う雰囲気に最初は少し緊張気味のみんな。
でも気が付いたらノリノリで参加していました!
大好きな英語教室、大好きなお父さんお母さんと参加したら楽しいに決まってるよね♪

大好きな英語教室♡

PHOTO

  • 季節のお歌「でんでんむし」をママとおばあちゃんと一緒に♪

    季節のお歌「でんでんむし」をママとおばあちゃんと一緒に♪

  • 挨拶も上手にできるよ!

    挨拶も上手にできるよ!

  • ママと一緒にノリノリで参加中☆

    ママと一緒にノリノリで参加中☆