企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

水遊び、はじめました☆

関連キーワード:

大好きな水遊び!

少しずつ暑い日が続き、お水遊びをしたいねえ~なんてお話もちらほら・・・
例年より早いですが、水遊び開きをしました!
程よく冷たいお水にみんな大喜びでした!

大好きな水遊び!

どのおもちゃ使おうかな?

いつも使うおもちゃとまた違う
お水遊び用のおもちゃで遊びました。
大好きなゾウさんのじょうろがあったり
水鉄砲があったり・・・
何を使って遊ぶか迷っちゃうね☆

どのおもちゃ使おうかな?

PHOTO

  • 楽しくってこの笑顔☆

    楽しくってこの笑顔☆

  • シャベルでお水をすくってるよ♪

    シャベルでお水をすくってるよ♪

  • 大好きな新幹線の水鉄砲に大喜び♪

    大好きな新幹線の水鉄砲に大喜び♪