日常
掲載日時:2024年05月14日

こいのぼり・かぶと作り らいおん組

関連キーワード:

こいのぼりを作りました!

5月5日の子どもの日に合わせてこいのぼりとかぶとを作りました。はさみ・のり・シールを使いながらそれぞれ個性的な作品が出来上がりました。最後にみんなで写真を撮り、「元気におおきくなりますように」とお願いもしました。

こいのぼりを作りました!

兜かっこいいね!

かぶとを作った後もみんなで「かっこいいね!」「じょうずだね。」などお話をしながら写真を撮りました。

兜かっこいいね!

PHOTO

  • とっても真剣。

    とっても真剣。

  • ハサミ上手に使えたね!

    ハサミ上手に使えたね!

  • こいのぼりかわいいね♡

    こいのぼりかわいいね♡

  • シールをたくさん貼ったね!

    シールをたくさん貼ったね!

  • かっこいいかぶとを作るぞ!

    かっこいいかぶとを作るぞ!