小規模保育事業(認可)ニチイキッズえべつ駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月26日

最近の私たちは・・♪

関連キーワード:

☆やっぱり水遊び☆

最近はとにかく暑い日が続いていますね!毎日近所の公園へ遊びに行きますが、暑くなってきたら水遊び!
大人も子どもも水を求めて・・・
とっても気持ちよさそうにするこのみんなの表情は最高です!!満足するまで遊び切る夏にしたいですね☆

☆やっぱり水遊び☆

夢中になれる瞬間は大事!!

真剣に、思い思いに遊んでいます!遊びながらいろーんな事を考えているのだなぁ・・♪

夢中になれる瞬間は大事!!

よーーーし!!

いつもは保育士が持っているホースですが・・
「僕も~♪」と何かたくらんでいるのかな?

よーーーし!!

PHOTO

  • 楽しい~♪

    楽しい~♪

  • 真剣!!

    真剣!!

  • うわぁーーーーあーー!!

    うわぁーーーーあーー!!

  • なんだこれーー♪

    なんだこれーー♪

  • 公園でも・・やっぱり水遊び♪

    公園でも・・やっぱり水遊び♪