小規模保育事業(認可)ニチイキッズえべつ駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年08月15日

初!親子参加の夏祭り!!!

関連キーワード:

みんなの喜ぶ顔が見たい☆

今年は夕方に、お父さんお母さんをお招きして夏祭りを開催しました♪
北海道の短い夏を親子で楽しんでもらいたいと思い、子ども達が楽しめる遊びを考えました。
思い思いに楽しんでくれていて、嬉しいひとときになりました。
甚平姿もとっても可愛かったですね♪

みんなの喜ぶ顔が見たい☆

どれにしようかな~??

お祭りと言えば「ヨーヨー釣り!!」
みんな、とっても真剣に欲しいヨーヨーを選んでいました!

どれにしようかな~??

みんな、見たことあったかな??

今回「ワニワニパニック」を用意してみました!出てくるワニを「エイ!」
お母さんと一緒に!お姉ちゃんと一緒に!
私たちが思っていたよりも、喜んでくれて大盛り上がりのワニワニパニックでした♪

みんな、見たことあったかな??

PHOTO

  • それーーーー♪

    それーーーー♪

  • がんばって~!!

    がんばって~!!

  • 狙って、狙って☆

    狙って、狙って☆

  • ちょっとドキドキしたねー!

    ちょっとドキドキしたねー!

  • 私も!!!

    私も!!!