小規模保育事業(認可)ニチイキッズ茶屋町小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年05月31日

お誕生日会

お誕生日おめでとう♪

明日がお誕生日のお友だち。
明日はお休みなので、一日早いお誕生日会をしました。
みんなの前でお名前を呼ばれて、ドキドキ!
ちょっぴり緊張した様子でしたが、お友だちがお名前を呼んでくれていつものニコニコ顔になりました。

お誕生日おめでとう♪

バースデー給食!

給食の先生がバースデー給食を届けてくれました!
ご飯の上にハートのケチャプライスをのせてくれて、みんなでもう一度「タンタンタンタンたんじょうびー」とお歌のプレゼントをしてもらってニコニコです。

バースデー給食!

お誕生日のカードのプレゼント♪

「おめでとー!」
優しいお姉さんに誕生日のカードをプレゼントしてもらいました。
カードの可愛いお写真をじーっと見つめるおともだち。
おうちに持って帰ってママやパパに見せてあげようね♪

お誕生日のカードのプレゼント♪

PHOTO

  • 「何歳かなー?」の保育者の質問に、指で教えてくれましたよ。

    「何歳かなー?」の保育者の質問に、指で教えてくれましたよ。

  • 「タンタンタンタンたんじょうびー♪」みんなでお歌のプレゼント。

    「タンタンタンタンたんじょうびー♪」みんなでお歌のプレゼント。

  • ハート型のケチャップライスがのったバースデー給食!

    ハート型のケチャップライスがのったバースデー給食!

  • 保育者からのプレゼントは「パンダうさぎコアラ」のペープサート。みんなで一緒に楽しく歌いましたよ♪

    保育者からのプレゼントは「パンダうさぎコアラ」のペープサート。みんなで一緒に楽しく歌いましたよ♪

  • 給食の先生がバースデーカチューシャをつけて一緒にお祝いしてくれました♪

    給食の先生がバースデーカチューシャをつけて一緒にお祝いしてくれました♪

  • ニコニコで食べました!

    ニコニコで食べました!