小規模保育事業(認可)ニチイキッズ安曇野保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

お外大好き!!

関連キーワード:

すべり台大好き!!

お外遊びが大好きなうさぎ組(2歳児)のお友だち。

少し遠い公園までお散歩。
この公園には、大きなローラーすべり台があります。

階段を登り
橋を渡ると・・・
長い長いすべり台の上まで到着!

風を体いっぱいに感じながら
一気に滑り降りる子ども達は
とってもいいお顔です。

すべり台大好き!!

お散歩って楽しいね!

よく晴れた気持ちの良い日のお散歩の様子。

先生と一緒のお散歩は
とっても楽しいな~!

楽しくって
こ~んないいお顔になっちゃった!!

お散歩って楽しいね!

ブランコもだ~いすき!!

こっちの公園にはブランコもあります。

ブランコが大好きな2歳児の女の子。

ゆ~らりゆ~らり・・・
ブランコって気持ちいいね!!

ブランコもだ~いすき!!

PHOTO

  • 電車になってシュッポッポ~

    電車になってシュッポッポ~

  • 芝って気持ちいいね!

    芝って気持ちいいね!

  • みんなで焼肉ジュージュージュー!

    みんなで焼肉ジュージュージュー!

  • はやいでしょ!!

    はやいでしょ!!