小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

地域交流・施設の方がボランティアにこられました。

関連キーワード:

朝の会をしました。

施設ボランティアの方が交流の為に来てくれました。
朝の会では手遊び(三矢サイダー・ミッキィーマウス)や絵本を読んでいただきました。

朝の会をしました。

水遊び

ボランティアの方と水遊びも一緒に楽しみました。
楽しいね♪

水遊び

ふれあい遊びもしました。

触れ合い遊び「こちょこちょ列車」もボランティアの方にしていただき職員と一緒に楽しみました。
こちょこちょの所が膝や脇や頬な部位が変わってくるので、とても楽しかったようです。

ふれあい遊びもしました。

PHOTO

  • こちょこちょ一緒にしたよ。

    こちょこちょ一緒にしたよ。

  • 水遊びの様子です。

    水遊びの様子です。