小規模保育事業(認可)ニチイキッズ芦屋保育園

日常
掲載日時:2024年07月12日

ボディペインティングをしました☆

関連キーワード:

芸術的に仕上がりました!!

ボディペインティングをしました。
手や足に色々な色の絵の具をつけて、白い紙に思い切り描きました!
最初は恐る恐るしていた子も段々大胆になり、手や足に思い切り絵の具をつけていました☆

芸術的に仕上がりました!!

これから何をするのかな?

これからボディペインティングをするので、どうやってするかの説明を聞いています。
子ども達は興味津々で聞いています

これから何をするのかな?

まずは手につけて・・✋

始めるよ~と言われると、すぐに手をつけに行きました!
気持ちいい~と触っています

まずは手につけて・・✋

PHOTO

  • 足をつけてみようかな?

    足をつけてみようかな?

  • 皆で足形をつけています

    皆で足形をつけています

  • 最後に「はい、チーズ!」

    最後に「はい、チーズ!」