認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年09月24日

素敵な...(3.4.5歳児)

関連キーワード:

プレゼント

公益財団法人 ニッセイ緑の財団 ニッセイ緑の森の間伐材を利用して、日本生命秋田支社の皆様より、『ぱたぱた』という手作り玩具をプレゼントして頂きました。
手作りの為、1つ1つ個性があり、彩りも様々で、目でも楽しめる素敵な手作り玩具です。

プレゼント

夢中です

そして、間伐材をつかっているので、素敵な匂いもします。
子どもたちから香りに気付き、友達同士で気づきを共有しあっていました。

日本生命秋田支社の皆様、素敵なプレゼントをありがとうございました。

夢中です

PHOTO

  • おもしろい玩具をありがとう!

    おもしろい玩具をありがとう!

  • んっ?!なんだかいい匂いがするぞっ!

    んっ?!なんだかいい匂いがするぞっ!

  • 優しい色合いの・・・ぬくもりが溢れる玩具ですね。

    優しい色合いの・・・ぬくもりが溢れる玩具ですね。

  • 僕も気付いたよ!いい匂いがする…なんか自然の匂いが!?

    僕も気付いたよ!いい匂いがする…なんか自然の匂いが!?