認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年09月20日

おもいっきり英語Lesson①(2.3歳児)

英語の歌をたくさん歌ったよ。

英語教室では、英語の歌を一緒に歌ったり、英語の歌に合わせてジャンプしたり、走ったりすることを楽しんでいました。映像の動物が寝たふりをすると、一緒に寝たふりをしていた子ども達・・・真似っこするするのがとても上手でした。

英語の歌をたくさん歌ったよ。

お友達と一緒にたくさん踊ったよ。

英語の歌に合わせてたくさんの踊りを楽しんだ子ども達。
お友達と手を繋いで踊ったり、ニコニコ笑顔で踊りを楽しんだり、お友達と「たのしいね」と会話しながら英語教室に参加していました。

お友達と一緒にたくさん踊ったよ。

PHOTO

  • 英語の先生に教えてもらいながら、たくさんの英語を覚えました。

    英語の先生に教えてもらいながら、たくさんの英語を覚えました。

  • 英語の歌に合わせて拍手することを楽しんでいました。

    英語の歌に合わせて拍手することを楽しんでいました。

  • おさるさんが怒った真似をすると一緒に怒る真似をしていました。

    おさるさんが怒った真似をすると一緒に怒る真似をしていました。

  • 「さむいね」の表現に体を震わせて、お友達と「さむいね」とお話ししていました。

    「さむいね」の表現に体を震わせて、お友達と「さむいね」とお話ししていました。

  • 英語の先生の真似をしながら一生懸命に踊っていました。

    英語の先生の真似をしながら一生懸命に踊っていました。