認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年06月06日

おもいっきり探索

関連キーワード:

これな~んだっ!?

キレイなお花を見つけたよ!
カメラに向かって見せてくれました。
広々とした公園でたくさん散策をして楽しかったね。

これな~んだっ!?

異年齢児(3.4.5歳)の関わり

たくさん遊んで、大満足!
園までの道のりは、3.4.5歳児で一緒に手をつないで、安全に気をつけて帰りました。
遊歩道は、風も心地よく…日陰で涼しかったです。

異年齢児(3.4.5歳)の関わり

PHOTO

  • ここに何かあるかもね? どれどれ?見てみようか…素敵な会話が聞かれました。

    ここに何かあるかもね? どれどれ?見てみようか…素敵な会話が聞かれました。

  • これな~んだ?しっかり手洗いもしました!

    これな~んだ?しっかり手洗いもしました!

  • すごい見ています!眼力!

    すごい見ています!眼力!