認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年05月20日

何かな?(3.4.5歳児)

関連キーワード:

粘土で何をつくろうかな・・・

粘土で様々な物を自由に作って楽しみました。
想像力が豊かで、粘土で型をとってクッキー作りやピザを作ったり、自由におもいっきり楽しみました。

粘土で何をつくろうかな・・・

カメラを向けると・・・

素敵な笑顔を見せてくれました。
ニコニコ笑顔で、次は何をつくろうかな。
丸い形をたくさん作って、繋げていくよ。

カメラを向けると・・・

PHOTO

  • みてみて~丸だよ~

    みてみて~丸だよ~

  • これなんだ~?隣のお友達と仲良く遊んでいます

    これなんだ~?隣のお友達と仲良く遊んでいます

  • 集中しております!

    集中しております!

  • 今、トンネルをつくっています!

    今、トンネルをつくっています!

  • 何作ってるの?友達との会話もはずみます!

    何作ってるの?友達との会話もはずみます!

  • 僕は、今、クッキーを作っているよ!

    僕は、今、クッキーを作っているよ!

  • こねこね、ころころ、粘土の触感気持ちいいな~

    こねこね、ころころ、粘土の触感気持ちいいな~

  • 切って、切って、切って・・・

    切って、切って、切って・・・

  • みてみて~素敵な形ができたでしょ?!

    みてみて~素敵な形ができたでしょ?!