認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年05月21日

体育教室(5歳児)

関連キーワード:

おもいっきり体を動かすぞ

月に1回の体育教室がありました。
先生の話をよく聞き、準備運動を行い、おもいっきり体を動かして楽しみました。

おもいっきり体を動かすぞ

首を中に入れて・・・

今日は、前周りを集中して行いました。
たくさん、体を動かして楽しかったね。
首を中に入れて・・・上手にできました。
できたーと大喜びの声がたくさん聞こえてきました。

首を中に入れて・・・

PHOTO

  • まわって~たくさんまわって~

    まわって~たくさんまわって~

  • 伏せて・・・準備はいいかな~?

    伏せて・・・準備はいいかな~?

  • 縄跳びにあたらないように・・・JUMP!

    縄跳びにあたらないように・・・JUMP!

  • どの色かな・・・何色を言われるかな・・・

    どの色かな・・・何色を言われるかな・・・

  • 黄緑見つけたぞ!

    黄緑見つけたぞ!

  • 最後の挨拶・・・ありがとうございました!

    最後の挨拶・・・ありがとうございました!