認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年05月21日

体育教室(4歳児)

関連キーワード:

よろしくお願いします!

始まりの挨拶!
「よろしくお願いします」と大きな声で挨拶をして、
体育教室を始めます。

今日は何をするのかな?
ウキウキ・ワクワク楽しみだな~と写真から溢れてきていますね。

よろしくお願いします!

縄跳びの上を・・・

集中、慎重に歩きます・・・バランスを崩さないように・・・
そぉ~っと進むぞ!
バランス力アップ・・・たくさん動いて、楽しむぞ!

縄跳びの上を・・・

PHOTO

  • マットの周りをスキップ!

    マットの周りをスキップ!

  • 足を伸ばして、ストレッチ!

    足を伸ばして、ストレッチ!

  • 前周りを行い、縄跳びの上を歩いて・・・ゴール!

    前周りを行い、縄跳びの上を歩いて・・・ゴール!

  • はしごの上をジャンプ!

    はしごの上をジャンプ!

  • カードを用いて体を動かすよ!

    カードを用いて体を動かすよ!