認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

天気のいい日に・・・(0.1.2歳児)

関連キーワード:

お外でたくさん遊ぶぞ

天気のいい日にお散歩に行きました。
遊歩道の日陰で心地良い風をあびながら・・・
追いかけっこをしたり、散策を楽しみました。


お外でたくさん遊ぶぞ

これから、どこに行くの?

散歩中に少し、休憩・・・
カメラを向けると仲良し2人組が素敵な笑顔を見せてくれました。

保育士が「どこに行くの?」と聞くと
大きな声で「お・さ・ん・ぽ~」と教えてくれました。

これから、どこに行くの?

PHOTO

  • これから遊歩道にレッツゴー!

    これから遊歩道にレッツゴー!

  • 遊歩道についたら、水分補給

    遊歩道についたら、水分補給

  • 風が心地いい~たくさん遊ぶぞ~

    風が心地いい~たくさん遊ぶぞ~

  • ふぅーっ・・・

    ふぅーっ・・・

  • ここにも何かあるかな?

    ここにも何かあるかな?

  • 次はどこにお花を探しに行こうかな?

    次はどこにお花を探しに行こうかな?

  • イエーィ!

    イエーィ!

  • 気持ちが良くて少し眠ってしまいました

    気持ちが良くて少し眠ってしまいました