日常
掲載日時:2025年02月25日
お誕生会~2月~
掲載日時:2025年02月25日
お誕生会~2月~
関連キーワード:
今日は2月のお誕生会です♡
「今日ってぼくたちのお誕生会よなぁ♡」
そうなんです、待ちに待ったぼくとわたしのお誕生会が始まりました!
まだかなぁ、もうすぐかなぁといつも心待ちにしていました♡
ケーキは「一緒に選ぼう!せーのっ!」
と言って二人で選びました。
みんなに祝ってもらってとっても嬉しそう♡にこにこ笑顔の二人でした!
PHOTO
-
大好きな曲に合わせてとってもかわいいダンスを踊ってくれる♡♡ちゃん。「こうやって踊るんだよー♪」そう言いながら友だちや保育士に振りを教えてくれました。園庭では友だちと鬼ごっこ、走るのが速くて、追いかける保育士も必死に走っています!大きくなったらあこがれのキャラクターになりたい♡♡ちゃん。その素敵な笑顔がみんな大好きだよ、おめでとう!
-
給食の時間にお箸を使って食べるようになった☆☆くん。「みよってよー。」そう言って小さな食材を一生懸命つかんでお箸で食べることができました。「一緒にこれ作ろう。」自分から誘って友だちと一緒に積み木で道路や車を作るのが大好き!作るものがどんどん進化してかっこいい車ができました。「ここが乗るところ、部屋になってるよ。」細かいところまで再現してくれた☆☆くん。おめでとう!
