認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみ北保育園

イベント
掲載日時:2024年09月03日

8月生まれのお誕生会

関連キーワード:

★1歳になりました★

ひよこ組の元気いっぱいの☆☆くん。

歌が大好きで、朝の会の時に歌を保育者が歌い始めると、体を揺らして楽しんだり、
手をパチパチしてみたりしながら歌を楽しんでいる☆☆くん!

マット遊びでも小さなお山も、うんとこしょっと登って行けちゃうんです!!

力持ちで笑顔がかわいい☆☆くん、お誕生日おめでとう!!

★1歳になりました★

★4歳になりました★

りす組のちいさなママの☆☆ちゃん。

お着替えも一人で出来ちゃうし、洋服のコーディネートも自分でできちゃうとってもおしゃれな女の子♡

ご飯もいつもピッカピカで「せんせい!!見て見て」とピッカピカになったお皿を嬉しそうに見せてくれます!!

お片付けも上手に出来て、エプロンの端と端を重ねて揃えて畳むことも出来ちゃうんです☆

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!!

★4歳になりました★

PHOTO

  • アイスクリームの手遊び☆みんなはどんなアイスクリームを作るのかな??

    アイスクリームの手遊び☆みんなはどんなアイスクリームを作るのかな??

  • 「せんせーこう??」小さなおててで可愛いアイスを作っていました♡

    「せんせーこう??」小さなおててで可愛いアイスを作っていました♡