認可保育所(認可)ニチイキッズあいずみ北保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

6月生まれのお誕生会①

関連キーワード:

☆3歳になりました☆

うさぎ組の☆☆ちゃん。

ままごと遊びが大好き!
エプロンに三角巾に準備万端☆
ご飯を作って大忙し!ママのようになりきって遊んでいます。
手作りのご飯が完成すると、赤ちゃんのお人形に食べさせてくれます!

トイレトレーニングも頑張っていて、「せんせー」とトイレに行きたいことを伝えてくれて大成功!!
お姉ちゃんパンツで過ごせちゃうんですよ☆

☆☆ちゃん、お誕生日おめでとう!

☆3歳になりました☆

☆3歳になりました☆

うさぎ組の☆☆くん。

手遊び・歌が大好き♪
ピアノの音が聞こえてくると手を叩いてみたり真似っこしてみたり、
ノリノリで楽しんでいます♪

お人形遊びでも、ご飯を食べさせてあげたり、お布団を掛けて寝かせてあげたり
お兄ちゃんになってお世話を楽しんでいます☆

☆☆くん、お誕生日おめでとう!

☆3歳になりました☆