小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月18日

楽しいね!

関連キーワード:

触りたい!

可愛い葉っぱを見せてもらいました。私も触りたい!と手を伸ばしてくれましたよ。
バギーでゆらゆら心地良く、毎日春の自然に出会えることができます。
毎日が楽しいね。

触りたい!

神社にいったよ

保育園の近くの神社に行きました。先生とお水を触りました。とっても気持ち良かったよ。
水道からでてくるお水を不思議そうにみていました。

神社にいったよ

神社の木陰をお散歩

神社には大きい木が沢山あります。その傍をゆっくりお散歩。
耳をすますと、小さい虫の鳴き声も聞こえてきます。
気温がどんどん上がってくる毎日ですが、神社の木陰はとても過ごしやすです。
季節が進んでいくごとに、色んな虫や小鳥の声が聞こえるか楽しみだね。

神社の木陰をお散歩

PHOTO

  • みんなでバギーの乗ってどこへいくのかな?

    みんなでバギーの乗ってどこへいくのかな?

  • かんぱ~い

    かんぱ~い

  • できた~嬉しいね。

    できた~嬉しいね。

  • 先生と手形をとったよ!先生の手、あったかいなぁ。

    先生と手形をとったよ!先生の手、あったかいなぁ。

  • 絵の具いっぱいつけたよ

    絵の具いっぱいつけたよ

  • ドキドキ!私のおててピンク色。

    ドキドキ!私のおててピンク色。