小規模保育事業(認可)ニチイキッズきのかわ保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

ひよこ組のお友だち!

関連キーワード:

お部屋にも慣れてきました。

朝は泣いてしまうこともありますが、お部屋に入ると笑顔を見せてくれるようになりました。
お部屋の雰囲気にも馴染み、玩具を手に取って遊んでくれます!

お部屋にも慣れてきました。

お姉ちゃんと一緒に遊んだよ。

くまさんのぬいぐるみのお世話を2人でしてくれました。
何を話しているのかな~。
優しいトントンでくまさんは眠くなったのかな。気持ちよくすやすや寝ているようだね。

お姉ちゃんと一緒に遊んだよ。

ころころ~

玩具を手に取り、コロコロ回しています。
手で感触を味わい、鳴ってくる音に心が躍ります!

ころころ~

PHOTO

  • せんせい~!

    せんせい~!

  • ミルクもいっぱい飲んで眠くなってきたなあ~

    ミルクもいっぱい飲んで眠くなってきたなあ~