小規模保育事業(認可)ニチイキッズあみ保育室

日常
掲載日時:2024年04月08日

おもいっきり☆散歩

関連キーワード:

お散歩楽しいな♪

新年度がスタートし、お天気の良い日は近隣にお散歩に出掛けています!
この日は、茨城大学農学部のグラウンドにおじゃまさせてもらいました。

大きなどんぐりを見つけました☆
いつも公園で見つけるどんぐりよりも大きくてびっくり!
ポケットにどんぐりをつめこんでいる子どもたちです♪

お散歩楽しいな♪

たくさん身体を動かしてます!

農大グラウンドは、とっても広く芝生が一面に!
子どもたちはおもいっきりかけまわっています。
気持ちが良いようで、みんな笑顔いっぱい☆

ちょっと進むとお馬さんにも会えます♪

明日はどこに行こうかな?

たくさん身体を動かしてます!

PHOTO

  • どんぐりみーつけた!

    どんぐりみーつけた!

  • ひろーい!

    ひろーい!

  • あ、あっち!

    あ、あっち!

  • お馬さん、こんにちは!

    お馬さん、こんにちは!