企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月09日

7/27 2024年度夏祭りpart2

関連キーワード:

夏祭り2部の始まり~

夏祭りの2部に参加したおともだちはうさぎ組(2歳児)さんと昨年度退園、卒園したおともだちです!!
うさぎ組さんは踊りがとっても上手です!!久しぶりに会うお友だちは大きくなっていて成長を感じました!!

夏祭り2部の始まり~

お久しぶりのおともだち

昨年度卒園したおともだちが遊びに来てくれました!!
久しぶりに会えて嬉しい気持ちと懐かしい気持ちになりました!!

お久しぶりのおともだち

わっしょい!

いよいよ待ちに待ったおみこしの登場!うさぎ組さんたちが一生懸命に作っていたおみこしをお披露目出来ました!
わっしょい!わっしょい!!頑張れ~

わっしょい!

PHOTO

  • うさぎ組さん

    うさぎ組さん

  • 最後まで頑張りました!

    最後まで頑張りました!

  • うさぎ組さんならワニワニパニックも出来ちゃいますね!

    うさぎ組さんならワニワニパニックも出来ちゃいますね!

  • お洋服とおんなじ色を選んだうさぎ組さん

    お洋服とおんなじ色を選んだうさぎ組さん

  • おやつはゼリーと蒸しパン!いいお顔のうさぎ組さん

    おやつはゼリーと蒸しパン!いいお顔のうさぎ組さん

  • どんなうちわが出来上がるかな??ひよこ組さん、あひる組さん、卒園児さんが勢揃い

    どんなうちわが出来上がるかな??ひよこ組さん、あひる組さん、卒園児さんが勢揃い

  • 昨年度卒園のおともだち

    昨年度卒園のおともだち