企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月09日

7/27 2024年度夏祭りpart1

関連キーワード:

夏祭りの始まり~

7月27日には2024年度夏祭りが開催されました!今年は2部制になっており1部にはひよこ組(0歳児)、あひる組(1歳児)のおともだちが参加しました!!みんなすてきなお洋服で参加してくれてとってもかわいかったですよ♡
まずは大好きな「ぽんちゃらりん」ご家族、先生みんなで踊りました!!

夏祭りの始まり~

お!!???

かわいい女の子たちが一生懸命になっているのは「わにわにぱにっく」飛び出してくるワニをどんどんやっつけよう!!
ちょっと怖いかな??でもお姉ちゃんたちと一緒だから大丈夫だね!!ワニのスピードが速くなったり、遅くなったりします!

お!!???

がんばれ!!

こちらはあひる組のおともだち!
家族みんなでワニたちと戦っちゃうぞ~!!頑張るぞ~おー!!

がんばれ!!

PHOTO

  • ひよこ組のおともだち

    ひよこ組のおともだち

  • あひる組のおともだち

    あひる組のおともだち

  • あひる組のおともだち

    あひる組のおともだち

  • ひよこ組のおともだち

    ひよこ組のおともだち

  • ヨーヨー釣りのはずがお水遊びになりました!

    ヨーヨー釣りのはずがお水遊びになりました!

  • オリジナルうちわ作成中~

    オリジナルうちわ作成中~

  • あひる組のおともだち

    あひる組のおともだち