企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

こいのぼりをみにいったよ

関連キーワード:

今日はみんなのこいのぼりを・・・

今日はみんなが作ったこいのぼりを「雪谷八幡神社」に見に行ってきました!
これかな~???
地域の保育園や小学校のおともだちのこいのぼりもたくさん泳いでいました。

今日はみんなのこいのぼりを・・・

あひる組さん(1歳児)も!!

あひる組さんはバギーに乗って行きました
こいのぼりと一緒に記念撮影!「こいのぼり~!」
こいのぼりには、お願い事が書いてあります
ここで「泣き相撲」をするそうです

あひる組さん(1歳児)も!!

うさぎ組(2歳児)さん

元気いっぱいないうさぎ組さんです!!
石畳の上でもへっちゃら!

うさぎ組(2歳児)さん

PHOTO

  • ちょっと緊張!?

    ちょっと緊張!?

  • ちょっと恥ずかしい?

    ちょっと恥ずかしい?

  • ピースが上手!

    ピースが上手!

  • 先生にはっぱ貰ったんだ~

    先生にはっぱ貰ったんだ~