企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

5月の製作~あひる組、うさぎ組~

関連キーワード:

今日は5月の製作を行いました

うさぎ組(2歳児)さん、今月の製作は糊を使って行います。
先生のお話をよく聞いてね!!

今日は5月の製作を行いました

あひる組(1歳児)の様子

あひる組(1歳児)さんは絵の具を使ってやってみます!!
お洋服が汚れないよう保育園のお洋服を着ています!

あひる組(1歳児)の様子

PHOTO

  • 指先を上手に使っています

    指先を上手に使っています

  • あひる組(1歳児)もやる気満々

    あひる組(1歳児)もやる気満々

  • 左手でしっかり押さえることができていますね!

    左手でしっかり押さえることができていますね!

  • いい笑顔~

    いい笑顔~

  • 何ができるかな??

    何ができるかな??

  • 何色がいいかな~?

    何色がいいかな~?

  • うさぎ組さんの完成品

    うさぎ組さんの完成品

  • あひる組さんの完成品  5月のテーマは「でんしゃ」でした!

    あひる組さんの完成品  5月のテーマは「でんしゃ」でした!