小規模保育事業(認可)ニチイキッズ吉津保育室

日常
掲載日時:2024年08月14日

8月 英語レッスン

みんなの大好きな英語の時間!

少しずつ毎回歌う歌や踊りを覚え
なんとなく先生の真似をして踊り出していました!

少しずつ言葉が出てくるようになった1歳児さんは

「はろー」「さにー」と簡単な英語も

真似してお話していました!!
子どもの吸収量は素晴らしいですね☆

毎回新しい言葉や踊りを覚える姿に
驚きと嬉しさを感じています!

みんなの大好きな英語の時間!

新しい単語も覚えたよ~!

いつも通り数字を英語で教えてもらった後は…

何と今日は初めて
色々な虫の英語を教えていただきました♪

みんなの知っている虫からなかなか見かける事のない虫まで
色々な虫の英語を教えてもらい嬉しそうな1歳児さんでした!

新しい単語も覚えたよ~!

PHOTO

  • 次はなんのイラストだー?

    次はなんのイラストだー?

  • 最後はハイタッチ!

    最後はハイタッチ!