小規模保育事業(認可)ニチイキッズ吉津保育室

イベント
掲載日時:2024年07月08日

お誕生日会 6月28日

関連キーワード:

先生たちからのプレゼントはなにかな?

2歳のお誕生日おめでとう!

先生たちからのプレゼントには
ママと先生からのお手紙が書いてありました☆

お手紙を読むと、ケーキを握りしめて覗き込み
とても嬉しそうにお話を聞いていました!

先生たちからのプレゼントはなにかな?

だれが隠れているのかな?

たくさんの穴からちらっと見える動物たち

みんなはじーっと穴の中を観察し、
「わんわん!」と動物を一生懸命当てていました!

犬の絵本で見る大好きなわんちゃんを
今日も穴から見つけられて
とても嬉しそうな表情を見せてくれました♡

だれが隠れているのかな?

PHOTO

  • 0歳児のお友達も一緒にお祝いをしてくれました!

    0歳児のお友達も一緒にお祝いをしてくれました!

  • 大きなケーキに興味津々!

    大きなケーキに興味津々!