企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ与野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年08月10日

ふれあい遊びをしたよ♪

関連キーワード:

みんなで手遊び~

先生の真似をしながら、あたまかたひざポンの手遊びをしているよ!
みんなと一緒にやると楽しいね~
手遊びやふれあい遊びをすると、お友達や先生と沢山関われて嬉しいね!

みんなで手遊び~

なべなべ~そ~こぬけ~

先生と目を合わせながら、
なべなべそこぬけのふれあい遊びをしているよ~!
先生と手を繋いで嬉しいな!

みんなの好きなものや繰り返しのあるものなどリズムを楽しみながら、
関わりを喜べるようにしています!

なべなべ~そ~こぬけ~

おふねがぎっちらこ

お歌に合わせて、お友達と手を繋ぎ体を前後に動かして遊んでいるよ~!
体の使い方を理解し、上手に動かすことが出来ていました!

おふねがぎっちらこ