企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ与野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

今日は土曜日♪お友だちと砂場でゆったりと過ごしたよ!!

関連キーワード:

砂がさらさらしてて、楽しいな!

バケツの上にふるいをのせてスコップで砂を入れるんだ!
わぁ~みてみて!砂がかかっちゃった。

砂がさらさらしてて、楽しいな!

先生と一緒に滑り台を滑ってみたよ!!

滑り台の上まで登ったら怖くなっちゃってね!先生が来てくれたの。
シューーって滑ったら気持ちよかったなぁ~。

先生と一緒に滑り台を滑ってみたよ!!

ふるいの中に砂をたくさんすくってみたよ。

ふるいにいっぱい砂を入れたんだ!次はバケツに移してみようっと。
砂がこぼれないようにそーっとだけどいっぱい入れちゃった。

ふるいの中に砂をたくさんすくってみたよ。