企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ与野駅前保育園

日常
掲載日時:2024年06月12日

食育~野菜スタンプ

野菜をつかんで・・・

野菜スタンプは実は野菜に触れる活動でもあります ザラザラ感や重さも感じながら集中して取り組んでいます

野菜をつかんで・・・

ピーマンの形はおもしろいね

ピーマンは一番予想しずらい形らしくスタンプの形をみて嬉しい顔をする子がたくさんいます

ピーマンの形はおもしろいね

不思議だね(^▽^)

ひよこ組のお友だちも上手に活動できました 不思議そうに覗き込む様子がとても可愛らしいです

不思議だね(^▽^)

PHOTO

  • 自分の押したいところに慎重に押しています

    自分の押したいところに慎重に押しています

  • たくさん並べてもかわいいです

    たくさん並べてもかわいいです

  • すてきにできあがった作品は七夕の短冊に使います♪

    すてきにできあがった作品は七夕の短冊に使います♪