企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい淀屋橋保育園

日常
掲載日時:2024年09月10日

お部屋あそび★

関連キーワード:

お部屋あそび (^_-)-☆

洗濯バサミを上手に使ってにんじんをぶら下げていきます。
難しいけど、根気強く頑張る姿が愛らしいです!

お部屋あそび (^_-)-☆

お部屋あそび (^^♪

みんなそれぞれ、好きな手作り遊具であそんでいます。
あれもこれもあそぶぞ!と忙しく走り回る子!
ずっと同じ遊具で集中してあそんでいる子!
子どもたちの個性を感じる事ができ、子どもたちにとっても楽しい時間になりました。

お部屋あそび (^^♪

お部屋あそび !(^^)!

何か相談しているかのような?おともだちとお話しながら
あそぶシーンも見られ、成長を嬉しく思いました!

お部屋あそび !(^^)!

PHOTO

  • 先生、ボールが入ったよ!

    先生、ボールが入ったよ!

  • おててつないで仲良しこよし!

    おててつないで仲良しこよし!

  • にんじんもボールも気になるなぁ!

    にんじんもボールも気になるなぁ!