企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズニッセイみらい淀屋橋保育園

お知らせ
掲載日時:2024年09月09日

9月 絵本の読み聞かせ ♬

関連キーワード:

9月 絵本の読み聞かせ ♬

今月も中之島図書館から学生さんたちが絵本の読み聞かせに来てくださいました。学生さんからの「これなに~?」の質問に、子どもたちみんなで答えました!色んな手遊びも一緒にして楽しい時間が過ごせましたよ!

9月 絵本の読み聞かせ ♬

「おめん」の絵本、おもしろかったね!

きつねのおめんに、おにのおめん。おめんをとると…、あれあれ!びっくりするしかけがあるよ。みんなはどのおめんが好きかな?

「おめん」の絵本、おもしろかったね!

お弁当バス!出発進行!

お弁当バスの登場にテンションが上がる子どもたちでした☆彡卵焼きやエビフライさんたちといっしょにバスにも乗って、手を振っていましたよ!

お弁当バス!出発進行!

PHOTO

  • ご挨拶もきちんとできました!

    ご挨拶もきちんとできました!

  • おいで!おいで!おにぎりさんたちが呼んでくれます。

    おいで!おいで!おにぎりさんたちが呼んでくれます。

  • ひょっとこのおめんは誰かな?

    ひょっとこのおめんは誰かな?