認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

イベント
掲載日時:2024年04月27日

☆4月のお誕生会☆

関連キーワード:

4月生まれのお誕生日会!

4月生まれのお誕生会が開催されました!みんなピカピカの王冠が素敵ですね!みんなの前に立つのはちょっぴり緊張したけれど、インタビューで好きな食べ物を聞かれると「ケーキ!」と元気に答えてくれました!成長を感じるお誕生会となりました☆

4月生まれのお誕生日会!

お誕生日おめでとう☆

担任の先生からお誕生カードのプレゼントがありました!大好きな先生からのプレゼントに、子ども達も大喜びです☆初めてのお誕生会は緊張したけれど、泣かないで最後まで参加することが出来ましたよ☆

お誕生日おめでとう☆

PHOTO

  • 2歳になりました☆

    2歳になりました☆

  • お誕生日おめでとう~☆

    お誕生日おめでとう~☆

  • はじめの言葉を言ってくれたきりん組のお友達☆

    はじめの言葉を言ってくれたきりん組のお友達☆