企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

日常
掲載日時:2024年06月29日

7月のあひる組製作♪

関連キーワード:

指を使ってペタペタ♡

あひる組は指に絵の具をつけて指のスタンピング製作を楽しみました。
指に付いた絵の具をじっくりと見てから、先生の真似をしながら画用紙めがけて手を動かします。
「お~」等と声を発しながら絵の具の感触を楽しんでいます♪

指を使ってペタペタ♡

綺麗な模様が出来たよ!

手をダイナミックに動かし、画用紙全体にスタンピングしていくあひる組。
ポンポンと手を上下に動かしたり、画用紙を撫でるように色を付けていったりと、
それぞれ違った綺麗な模様が出来上がりましたよ☆

綺麗な模様が出来たよ!

PHOTO