企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

イベント
掲載日時:2024年06月19日

6月の誕生会♪

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

今日は6月のお誕生会です!6月生まれのお友だちにインタビューをしてみました。皆の前に来た時はドキドキしていましたが、「好きな食べものはなんですか?」「ヨーグルト!」としっかりと答えていた姿に感心しました。

お誕生日おめでとう!

上手に飾りつけ出来るかな?

次はケーキに果物とロウソクを飾りつけします。「3歳だから3つ」とロウソクは3本立てました♪果物が沢山のケーキが完成すると食べる真似をし、満面の笑みで喜んでいました。お友だちに「おめでとう!」とお祝いしてもらったり誕生日の歌を歌ったりし、とても楽しい時間になりました。

上手に飾りつけ出来るかな?

PHOTO