企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

日常
掲載日時:2024年05月25日

末広町公園へ...!

関連キーワード:

楽しいね!

今年度、初めて末広町公園にやってきたわかば保育園のお友だち。久しぶりの公園に「早く遊びたい~!」とワクワクしていました!新入園児のお友だちも目をキラキラさせて見ていましたよ♪
こちらのお友だちは滑り台にやってきました!とても楽しそうな姿に、見ているこちらも思わず笑顔になってしまいます♡

楽しいね!

可愛いお店屋さん♡

こちらのお友だちは、2人で摘んできたシロツメクサを並べてお店屋さんになりきっています。「これください!」「どうぞ~」とやりとりしながら楽しそうに遊んでいます!

可愛いお店屋さん♡

PHOTO

  • たんぽぽ綺麗だな~♪

    たんぽぽ綺麗だな~♪

  • お友だちと一緒♡

    お友だちと一緒♡

  • みんな大好き滑り台!

    みんな大好き滑り台!