企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

イベント
掲載日時:2024年05月25日

5月のお誕生会【おめでとう】

関連キーワード:

続いては…!

大好きなお友だちに誕生カードのプレゼントです!
「はい、どうぞ!」「ありがとう。」
仕草や表情でやりとりをしながら大好きなお友だちに気持ちを伝えます。
もらったお友だちは嬉しそうにカードを眺めていましたよ。

続いては…!

素敵なカードをお友だちにもお披露目です。
可愛い手形は好きな色のスタンプ台を選んでとりました♪
「大きいね。」「オレンジ色だね。」
見ていたお友だちも言葉にしたり指さしたりしながら、
みんなで一緒に喜び合いました!

PHOTO

  • 職員からのプレゼントはカレーライスのパネルシアターです。

    職員からのプレゼントはカレーライスのパネルシアターです。

  • 大好きなおばあちゃんと一緒にハイチーズ!

    大好きなおばあちゃんと一緒にハイチーズ!

  • お誕生日おめでとう!

    お誕生日おめでとう!