企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

砂遊び♪

関連キーワード:

お砂で遊ぼう☆彡

今日はとても天気が良かったので、公園の砂場で遊びました♪
スコップでたくさん砂をすくってはバケツにジャーと入れたり、型の中に砂を入れて形を作ったりと、みんなそれぞれいろんな遊びを工夫して楽しんでいました♪

お砂で遊ぼう☆彡

バケツがいっぱいになった!

砂をバケツいっぱいに入れてみたり、砂でお山を作って木の棒をさしてケーキに見立て遊んでみたりと、みんな楽しそうに砂遊びを楽しみました♪

バケツがいっぱいになった!

お散歩気持ちいい♪

ひよこ組さんも今日は公園へお散歩に出かけました!
お天気が良くって、とっても楽しそうなひよこ組さんでした☆彡

お散歩気持ちいい♪

PHOTO

  • お外は楽しいな~ぁ♪

    お外は楽しいな~ぁ♪

  • いっぱいすくったよー!

    いっぱいすくったよー!