小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年09月09日

元気いっぱい天神キッズ☆

関連キーワード:

みんないいお顔だね!

天神保育園の子どもたちは身体を動かして遊ぶことが大好き★

ハイハイをしたりジャンプをしたりおもいっきり遊んでいます。

最近子どもたちに人気なのは【ピカブー】と【ペンギンのプール体操】です。
ぜひお家でも楽しんで下さいね。

みんないいお顔だね!

先生とむぎゅ~!

たくさん身体を動かした後は先生とふれあい遊び。

先生がお友だちとむぎゅ~っとしていると「次はぼくしたい」「わたしも」と先生の前には、いつの間にか行列が出来ています。

「順番こでするから待っててね」と一人ずつ順番で『むぎゅ~』をしてもらいみんな嬉しくて笑顔になっていました。

先生とむぎゅ~!

PHOTO

  • あかちゃんのお世話がブームです☆

    あかちゃんのお世話がブームです☆

  • 見て見て!カメさんみ~つけた~♬

    見て見て!カメさんみ~つけた~♬

  • みんなでゴロ~ン★

    みんなでゴロ~ン★