小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年03月26日

みんなで楽しい『バイバイ会』

関連キーワード:

みんなが大好きな歌あそび♪

25日(月)に転園する子どもたちの

お別れ会を行いました。

子どもたちがいつも口ずさんでいた

お歌や手遊びをたくさん歌ったり、

保育者によるペープサートを見たりと

楽しい時間を過ごしました。

みんなが大好きな歌あそび♪

新しい保育園に行っても元気でね☆

保育園からのプレゼントに

興味津々な様子の子どもたち。

プレゼントの中を覗いてみると

思わず「うわ~!」と

笑顔がこぼれるのでした。

これからのみんなの成長を

願っています。

新しい保育園に行っても元気でね☆

PHOTO

  • お返事も上手になりましたね。

    お返事も上手になりましたね。

  • じっくりとプレゼントを眺めていました。

    じっくりとプレゼントを眺めていました。

  • パパとママとハイチーズ☆

    パパとママとハイチーズ☆

  • たくさんの思い出をありがとう!

    たくさんの思い出をありがとう!