小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年03月23日

おもいっきり室内遊び☆

関連キーワード:

何ができたのかな・・・?

うさぎ組のお兄さん達。

今日はブロックで遊んでいると

「ここからお湯が出るんだよ!」

「こっちには階段があってね…」

と、イメージを膨らませながら

大作を作り上げているのでした。

何ができたのかな・・・?

どんな色が好き?

お絵描きを始めると、

「あか!」「あお!」と言って

好きな色を持ちながら思い思いに描いています。

色を混ぜ合わせたり、

大小様々な丸を描いてみたり・・・

個性が光る作品の完成です!

どんな色が好き?

PHOTO

  • ひよこ組では、真剣な表情で絵の具に挑戦中・・!

    ひよこ組では、真剣な表情で絵の具に挑戦中・・!

  • 3人揃ってハイチーズ☆

    3人揃ってハイチーズ☆