小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか駅前保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

最近のひよこ組さん

関連キーワード:

シャカシャカ音がする!

スズランテープのカーテンをつけると、
”これは何かな?”と、興味を示して
手を伸ばそうとしていたひよこ組さん。

カーテンを引っ張ってみたり、
カーテンをくぐってみたり、
風船を触ってみたりしていた子どもたちです。

シャカシャカ音がする!

先生、見つけた☆

つかまれそうな場所を見つけると、ハイハイで行き、
足を曲げたり伸ばしたりと屈伸しながら
身体を動かすことを喜んでいます。

パーテーションの端から端まで
伝い歩きも安定して歩行を楽しみながら
遊んでいました。

先生、見つけた☆

満面の笑みでパシャリ☆

ずり這いが上手なお友だち。
先生を見つけると、
「あー!」と嬉しそうに声を出しながら
お膝に座って触れ合いを楽しんでいます。

カメラも大好きで、
ニコニコ笑顔のご機嫌な様子でした。

満面の笑みでパシャリ☆

PHOTO

  • パッ!お花が咲いたよ!

    パッ!お花が咲いたよ!

  • お散歩も大好き!お花のかんむり似合う?

    お散歩も大好き!お花のかんむり似合う?

  • 葉っぱに興味津々☆

    葉っぱに興味津々☆

  • 電車来るかな?

    電車来るかな?