日常
掲載日時:2024年09月25日

おたのしみ会①

関連キーワード:

おたのしみ会♪

今日は、おたのしみ会がありました。
絵本を見て、お弁当づくりをするみたいですね!

おたのしみ会♪

お弁当箱

先生が見せてくれた、お弁当箱は空っぽです。
みんなで、好きなものを入れてお弁当箱を完成させよう!

お弁当箱

バス停

こちらのバス停には、ブロッコリーがたくさん待っています。
お弁当箱を、バスに見立てて乗せてあげてね!

バス停

PHOTO

  • ひよこ組さんも先生と一緒にエビフライをお弁当箱に入れてに乗せてあげました。

    ひよこ組さんも先生と一緒にエビフライをお弁当箱に入れてに乗せてあげました。

  • こちらは、ハンバーグさんが待っていますね。

    こちらは、ハンバーグさんが待っていますね。