日常
掲載日時:2024年09月20日

ミニ運動会②

カード

カードを見て、同じものを探します。
「あった」と、見つけた時は、大きな声で教えてくれました。

カード

見て!

カードと同じものを見つけたら、マットまで走って行って、座ります。
嬉しそうに見せてくれました。

見て!

うさぎ組さん

カードと同じものを見つけて、嬉しそうに合わせていました。
自分のお気に入りの、食べ物がほしくて、何度もカードをめくっている子どももいました。

うさぎ組さん

PHOTO

  • よ~いどん♪最後はかけっこです。

    よ~いどん♪最後はかけっこです。

  • 頑張ったご褒美にメダルをかけてもらい、記念撮影をしました。

    頑張ったご褒美にメダルをかけてもらい、記念撮影をしました。