企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年08月23日

【子育てひろば】色水、氷遊び

関連キーワード:

そーっと。。。

今回の子育てひろばには3人のお友だちが来てくれました!まずは、オリジナルのおもちゃ作り!お家の方と協力しながら完成させ、できたおもちゃをフリフリしながらとっても気に入ってくれているようでした。また、おうちでも遊んでね!

そーっと。。。

ぬりぬり~

好きな色を選んで、紙にペンでぬりぬり~塗った紙を水につけてみると、、、なんと色水に変身!できた色水を使って、おもちゃを作りましたよ。上手にぬりぬりできたね!

ぬりぬり~

PHOTO

  • 氷つめたいね!きもちいい!

    氷つめたいね!きもちいい!

  • どんな色になるかな~わくわく

    どんな色になるかな~わくわく