企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年08月09日

【子育てひろば】夏祭り会

関連キーワード:

ぞうさんのお面を作ったよ

今回の子育てひろばは、夏祭り会!たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。夏祭りの前に、、、お面作り!ぞう、いぬ、うさぎの中から好きな動物を選び、顔のパーツをシールで貼ったり、クレヨンで描いたりしてかわいいお面が出来上がりました。夏祭りの始まりでーす!

ぞうさんのお面を作ったよ

はいちーず!

夏祭りでは、お化け屋敷とフォトコーナー、ボール転がしのお店がありました!フォトコーナーでは、作ったお面をかぶってかわいいお写真を撮りましたよ。みんな浴衣や甚平を着て来てくれて、夏祭りの雰囲気もさらに素敵になりました。

はいちーず!

PHOTO

  • ばあー!お化け屋敷に一緒に入ったよ

    ばあー!お化け屋敷に一緒に入ったよ

  • どのヨーヨーにしようかな

    どのヨーヨーにしようかな